ブランメジェールが今日の未勝利戦を先頭で駆け抜け初勝利。

記念すべき一口馬主としての初勝利となりました。




 ノルマンディーへの入会を決めた馬で初勝利を挙げられて良かったです。




力はあるものの2戦連続でキッチリゴール前で差し切られるレースが続いてましたが、今日は後ろから飛んでくる馬もおらず、見事に1着で勝ちきることができました。





ゴールの瞬間はちょうど結婚式でチャペルに入っている時間帯でレースを見ることが出来ませんでしたが

LINEやツイッターの通知で何となく勝ったのかな?とは思っていたものの

実際に結果を見るまではハラハラ。






その後の披露宴ではお酒が美味しかったです、完全に飲みすぎました笑。




ツイッターやLINEでコメントを下さった皆さん、ありがとうございました。

ブランメジェール出資者のみなさん、僕からも、、、

おめでとうございます(*⁰▿⁰*)




ブランメジェールが勝ち上がってくれました、次はオルファリオン・ディライトラッシュの番ですね。

全頭勝ち上がりが今年の目標

そこに向けて次に続くのはどの馬か...