もれれの一口馬主ライフ〜ノルマンディー魂編〜

ブランメジェールが初勝利を持ってきてくれました

カテゴリ: その他























1年前から1匹丸々飼ってるラット
(一口ではありませんw)





























今朝撮った写真です。
色がまるで違う...
(デブくなったのは成長分です笑)

うちのラットは芦毛だったみたいです。

むしろ昔のこんなに黒かったことに驚き!






出資馬のブランメジェール。

彼女は2歳にしてもう真っ白。

....早熟?

なんですか?







詳しい方教えてください。。。


















はぁー早くデビューしないかなぁ

デビクレちゃん❤️

デビル オア エンジェル

女版ラニ オア ゴルディオン




ちなみにですね、嫁的に1頭に10万とゆうのは理解が出来ないそうで、


出資したいなら小遣い(昼飯込み)の範囲内でね❤️


と言われ、一口馬主をきっかけに没収されたキャッシュカード。そして始まる小遣い制。


















君にはもれれの小遣いくわえて帰ってきてくれないとワシ、昼飯食えんのじゃ。



コヅカイ モット クレジット








日本に冬がやって来たところで

ウチで飼ってる芦毛の牡馬の写真でお別れします

サヨウナラ。


















ファンシーラット 牡2歳

このページのトップヘ